ログインフォーム

「なび倶楽部」会員様は、こちらからログインしてください。
初回のお客様、会員未登録のお客様は、お買い物カート「ご注文情報」にて、新規会員登録をお願いします。(一切料金はかかりません)
覚えやすいID、パスワードをご自由に設定してください。
(半角英数字でお願いします。)
※1度の買い物で最大3000ポイントまで利用が可能です。

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ナビアロマエッセンス ホワイトローズ

脳の疲れに“アロマ精油原液”をお試しください。

ホワイトローズ…【 深く甘みの強い優美な香り 】
ネガティブな気持ちを消し、心身のバランスを整えます。この香りを纏うことで心が満たされ幸福感を感じることもあります。

頭皮には、顔のTゾーンの2倍以上もの皮脂腺があり、身体の中で一番脂っぽくなりやすい部位です。
そこに10万本からの髪の毛に覆われていますので、雑菌の繁殖を招いて「髪のイヤな臭い」の原因になります。
40歳代から急増するノネナールという加齢臭の臭いのもとになる物質は、男性だけでなく、例外なく中高年女性にも
増えてきます。
たった1滴のアロマエッセンスをナビに混ぜるだけで、髪からは、ほのかに清々しい香りが漂い、すれ違った人にも
優しい気持ちを分けてあげることができます。
お部屋のフレグランスにもお試しください。

※ただし、強すぎる香りは「香害」として迷惑に感じる人もいらっしゃいますので、くれぐれも“入れすぎ注意”をお願いします。
 また原液をお肌に直接つけないでください。また火気にも充分お気をつけください。

【 オリジナルの香水を作ってみましょう 】

このところ「香りの柔軟剤」などが人気のようですが、合成香料の香りが苦手な人は多いですね。
「香害」という新語もできるくらい、苦手と感じる人も多いようです。
しかしアロマ精油原液での手作り香水なら、香りを好みでコントロールすることができ、好きな香りですから自分自身も心からリラックスできます。

香水の作り方はとても簡単。基本的には無水エタノールに好みの精油を加えて混ぜ合わせて数日ほどなじませるだけです。
※無水エタノール=薬局で販売しています。
※オリジナル香水は、なるべくガラス製のスプレー容器をお勧めいたします。

基本的な香水の作り方は、無水エタノール10mlに対して、ナビアロマエッセンスを20滴。
ナビアロマエッセンスは1滴が0.05mlなので、20滴で1ml。つまり、10%の香りの濃度になります。(オードトワレ程度)

オーデコロンとは、最初に広がる香りで1~2時間程度ほど持続する香りです。
オードトワレはオーデコロンよりもやや濃く、香りが持続します。持続時間が2時間~5時間程度。
また、オードパルファムはおよそ5時間から半日香るといわれ余韻を愉しめる香りです。
ナビアロマエッセンスを薄める希釈濃度で、それぞれお好みの香りをお作りいただいて「癒しの香り」をお楽しみください。

※人それぞれお肌に合わない方もいらっしゃいます。必ずパッチテストをして安全をご確認の上、お試しください。

ホワイトローズの香りは、ネガティブな気持ちを消し、心身のバランスを整えます。幸福感に満たされます。また、髪を活性化します。

2,700円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。